特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

021 2000/07/21 (金) 14:51まつしま
Re: 4耐情報
NK4耐には、かつてバンディットで出ていた時の相棒ほそのがCBで出場。ぶっつけ
らしいんだけど、どうだろ?

022 2000/07/21 (金) 14:53らんでぃ
Re: 来週は。。。
> くまと一緒に待ってます。
くまって・・・ おいらのこと?( ̄(エ) ̄)ノ
んなわけないか・・・(^^ゞ

023 2000/07/21 (金) 15:09みくろ
Re2: 4耐情報
>NK4耐には、かつてバンディットで出ていた時の相棒ほそのがCBで出場。ぶっつけ
>らしいんだけど、どうだろ?


組4番手のところにお名前が・・・<のーほそ氏

024 2000/07/21 (金) 16:04まつしま
くまさんの。。。
ランディさん→着ぐるみでも用意しましょうか?(笑)
それでピット作業、どう?

025 2000/07/21 (金) 16:40はにー♪
Re: くまさんの。。。
>それでピット作業、どう?
ピットウォークはそれでキャンギャルモドキをしてもらうっていうのは?
枕持ったクマちゃんで。

そうそう、私は金曜日の早朝にサーキット入り予定です。

026 2000/07/21 (金) 16:54まつしま
くまさん大
ピットウォークの時には、ふたまわりほど大きいぬいぐるみ(着ぐるみではない)が出陣予定。。。ですよね>旅籠屋さん

の〜ほそ:ほんとに組4番手(NK4耐)だ。驚き!>みくろさん

027 2000/07/21 (金) 18:16旅籠屋の主人
ランディベア
きのう、耐火服が届きました。三重構造なので、ほとんど着ぐるみ状態かも。来年は、ボア加工して、頭と耳と尻尾つけて、ピットウォークの時は炎天下、枕抱いて座ってる・・・って、そりゃマジで命がけですね。失礼しました。

028 2000/07/21 (金) 18:54みくろ
Re: ランディベア

>きのう、耐火服が届きました。三重構造なので、ほとんど着ぐるみ状態かも。来年は、ボア加工して、頭と耳と尻尾つけて、ピットウォークの時は炎天下、枕抱いて座ってる・・・って、そりゃマジで命がけですね。失礼しました。

消火器or給油担当っすか?<らんでいさん

029 2000/07/21 (金) 18:57みくろ
Re: くまさん大
>ピットウォークの時には、ふたまわりほど大きいぬいぐるみ(着ぐるみではない)が出陣予定。。。ですよね>旅籠屋さん

まさか****さんと***さんぢゃないでしょうね・・・(^_^;)

>の〜ほそ:ほんとに組4番手(NK4耐)だ。驚き!>みくろさん

管理人さんの呪縛から完全に解き放たれましたかな、
明日行きますんで、EBATA家の方々に挨拶がてら
真相を確かめることとしますわ。

030 2000/07/21 (金) 21:07ランディ
ヒドイワッ(T0T)
みんなひどい!ぐれてやる!
しまいにはビバンダム君に入っちゃうぞ〜!(激爆)

まじで暑そうですな〜>8耐
水分補給が大切です。( ̄(エ) ̄)ノ

031 2000/07/21 (金) 23:56HIDE
来たよぉ〜〜〜!(^-^)/
まつしまさん>
鈴鹿の耐久は、がんばってくださいねぇ〜〜〜
今年は消火器持ちは、足りてますか?(爆)

旅籠屋のステッカーだけは、一足早く耐久レースを走らせておきました。(笑)
v(=∩_∩=)


032 2000/07/22 (土) 02:02まつしま
Tシャツ買って下さい
まだまだTシャツあります。
ぼくらが鈴鹿に入っても、事務局(旅籠屋本店さん)から随時発送しますので、申し込みお待ちしています。

033 2000/07/22 (土) 08:07みくろ
しゅっぱっつ♪
今から、鈴鹿行き第一弾っす。
あこのきゃんぎゃるしてきまっす(ウソ)!
ほな、また現地速報いれます(^.^)/~~~

034 2000/07/22 (土) 10:05PaPa
S1定価で買って〜〜(>_<)ヽ
とある事情で、S1上から6列目の席と観戦券が2枚づつ(2人分)
余ってしまいました。
S1と観戦券セットで買ってあげるよ〜〜と言う方
いらっしゃいませんか?
価格は営利目的では無いのでもちろん定価です
金曜日朝から現地でお渡し出来ますので、ご連絡お待ちしております。

まつしまさん>
こういった売買の投稿まずいですか?
雰囲気を壊すようであれば削除して下さい。<m(__)m>

035 2000/07/22 (土) 11:55まつしま
今日も4耐ほかの予選
今日も天気は良さそうですね。

みくろさん>4耐現地情報よろしく! きゃんぎゃる頑張って(笑)
PaPaさん>チケット情報:とりあえず今のところはOKですよ。

036 2000/07/22 (土) 17:04みくろ
Re: 今日も4耐ほかの予選
>みくろさん>4耐現地情報よろしく! きゃんぎゃる頑張って(笑)
頑張ったんですが、とりあえず完走しましたが。

037 2000/07/23 (日) 01:27まつしま
今日は。。。
今日はセバスチャン岡田が、e'FREAKSさんでテントと作業台を積み込み。大物荷物はひととおりOKかな?

松島は本日は仕事。
先日、仕事先で偶然ほぼ10年振りに昔のレース仲間に遭遇。
今日また会えたので、Tシャツ買ってもらって、激励を受けてきました。
う〜ん頑張るぞい!!

038 2000/07/23 (日) 01:56せばやん
昨日は
 松五郎のレス通りテント作業台の積み込み完。あとは今日シャッフルしてお楽しみのお買い物いって準備はほぼおしまい。ついかいすぎちゃうんだよね〜今年は自重しなきゃ。
 それとせばのニューヘルメットが到着!広島「pop.in.jay」さんありがとうごございます。予想以上に素晴らしい出来だったので(失礼)乞うご期待!
 それにしても暑すぎ!鈴鹿は最高気温23度、ちゅう天気予報でませんか?

039 2000/07/23 (日) 04:14ゴリ
リンク張りました!
久々の登場です。といいますか、こちらに来てからはおはつです。
いよいよ、あと1週間となりました!

「やるぜ!鈴鹿8耐」と「パインズランドレーシング」を
私の個人HPのリンクのページに入れさせていただきました。
今度ともよろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7546/8hours/

さあ、今日ぐらいから週間天気予報が気になりますね
>セバさん
最高気温23度の予報が出ても
きっと外れると思います。予報ですから(笑)
>みくろさん
うちのHPカキコありがとうございます。
今はあっちは手抜きですが(笑)8耐終わったらまた
リニューアルしますのでよろしくです。

040 2000/07/23 (日) 04:57YUKKY
♯28スプリットファイア+YUKKYもよろしく!
こんにちは! がんばってますね!
私のチームは今年初出場です。なかなか前途多難ですが、
ぜひ鈴鹿で笑顔でお会いしましょう!

私のHPにも是非みなさん訪れてくださいね!

http://www.bike.ne.jp/yukky/


BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS