特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

041

2000/07/23 (日) 12:00まつしま

8耐決勝スタート!(...来週のこの時間)
来週のこの時間は、もう決勝がスタートしています。
1発目のチーム情報は、いったいどんなものでしょうかね?

YUKKYさん>書き込みありがとうございます。
時間はいくらあっても足りませんね。
お互いがんばって盛り上げていきましょう!

ゴリさん>
リンクありがとうございます。
鈴鹿はいつから入りますか?

042 2000/07/23 (日) 21:31ゴリ
Re: 8耐決勝スタート!(...来週のこの時間)
>ゴリさん>
>リンクありがとうございます。
>鈴鹿はいつから入りますか?

えっと、私は今回応援団相手の仕事(ボランティア?)になる予定で
多分土曜日の朝(か金曜日)ではないかと^^;思います(笑)
メカさんたちは水曜日に入るらしいですよ
でも、ピットクルーライセンスは持っていくので
人が足らなかったらいつでも呼んで下さいね
サインボードくらいはできます(しかできない)よ(笑)

043 2000/07/23 (日) 23:30せば公
あちい!
 本日、お約束どおりお買い物へ実はセバは現地ではあまりプレッシャーは感じないのですが割と出発前とかなんか緊張していたりするのです。そのストレスかまあ買うわ、買うわ、むだなもんはあんまり買ってないのですがなんかあれもいるんじゃ、これもいるんじゃ、となんかしらんが買いまくってしまいました。明日は東急ハンズに行って「威嚇用グッズを買わにゃいかん

044 2000/07/24 (月) 00:35まつしま
肝心の。。。
今回の参戦チーム体制をちゃんと公開しないまま、ついに1週間を切ってしまいました(^ ^;
出発までには仕上げます。
ライダーの顔すらわからないですぁねぇ。。。

045 2000/07/24 (月) 06:06まつしま
ということで
取り急ぎチーム体制のページをアップしました。あと、チームのポスターも公開。(いずれもトップからどうぞ)
ドキドキしよう!一緒に。

046 2000/07/24 (月) 20:36金淳一@モトバム
頑張ってください!
こんにちは。
いよいよレースウィークですね。
熱い走りを期待しています。
町内会長にもTV観戦するよう伝えておきますね。(笑)

047 2000/07/24 (月) 20:56まつしま
i-mode
i-モードからだと、i-モード用の入り口から、ここには来られるけど、ホームページは見られない?
ただ今それらしき原因の解決を計ってます。

金淳一@モトバムさん>
町内会長さんに見られても恥ずかしくない、あつ〜い走りをしてきます(笑)。(超ローカルねた)
とにかく集中力だけは切らさないようします。

048 2000/07/25 (火) 02:25サクライダー
がんばってください!
こんにちは!
去年の8耐でとなりのピットでメカをやっていたサクライダーです。
(岡田さんのしりあいです)
今年は完走、いや、上位入賞ねらいでがんばってください。
応援しています。
PS 岡田さん>たまには連絡ください。

049 2000/07/25 (火) 11:25Kazuhiro Kogure
■がんばれ〜
今日、出発ですよね! 頑張って来て下さい!!

--------- o(o|o)○ タロウ
Head over heels in love with crazy about YZF-R1

050 2000/07/25 (火) 12:44 みくろ@#47
■明日
ぱいんず兄さん、セバスさん、明日から宜しくおねがいします。 ノントラブル、完走!しましょう。

051 2000/07/25 (火) 13:19はにー♪
■応援しまっせ。
明日からサーキット入りですか?
がんばってください♪

今年も観客席からチアホーン鳴らしましょうか?(って聞こえるのかな?)
私もあと2日仕事したら出発します。

052 2000/07/25 (火) 17:24 PaPa
■ガンバって〜〜
早い物でもう明日は水曜日。
いよいよですね〜 お二人とも頑張ってください。
私は何故か?ホスピタリティーブースパスが 入手出来たので(矢田亜希子様〜〜^_^; 謎) ピットの上から応援しま〜す。

053 2000/07/25 (火) 19:36 めぐたろう
■がんばれ〜
ランディーさんみなさま、健闘を祈ります。
いいな〜私も鈴鹿へ応援にいきたいよー

054 2000/07/25 (火) 19:39 あこ
■あきまへんでした。
とりあえず僕のレースは不甲斐ない結果に終わりました。
その分SP4耐の方の裏方で頑張ってきます!
ひょっとしたら勝ちも狙えるかも?
日頃、罵り合っている2人の後輩に期待です。(^^;)

松島さん・セバスさんも頑張ってください!
また、ピット覗きに行くんでそん時はヨロシクです♪

055 2000/07/25 (火) 20:51せば公
さて!
 と、言うわけでいよいよ本番となりました。第三ライダーの到着を待ってセバ車は でっぱつです。みなさん準備は済みましたか?今回は管理人さんと一緒でないのでオ ンタイムで動けるか?というとそうでもないみたい。やっぱあたしがグズなのかな〜
 >みくろはん、その他現地でお世話になる方、今年もいおろしく!また楽しくやり ましょう。要注目ピットウォーク!
 >テレビその他で応援してくださる方。私が出演する時は青旗をぶんぶん振られて いる時か、邪魔をしている時でしょう、でも今年は一生懸命、走りますのでハラハラ して下さい。
 >さくちゃん また電話します。なんかつくってね”
 いずれにしても皆さん!サーキットで合いましょう。

056 2000/07/25 (火) 21:10まつしま
行ってきます!

出発します。
明日は選手受付と荷物の搬入のみ。
書き込み下さった方々、ありがとう!!!
なんかねー、プレッシャーからか落ち着かなくて、個別にレスが書けない。。。あぁぁぁ
鈴鹿に行ってしまえば、落ち着くと思うんですがね。
ということで行ってきます!!


057 2000/07/25 (火) 22:12あさきちぃ
行ってらっしゃぁい♪
行ってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい♪
健闘を祈る!ファイト!!!!!!!!!
応援してるねぇ♪

058 2000/07/26 (水) 01:07の〜ほそ
の〜ほそだー
やい松島(さん)!
俺がクラス4番手じゃ、わりーか!
決勝は期待どうり飛んでやったぞ!5周で。
おかげでブービーで完走だよ〜
おじちゃんも予選で驚くようなタイム出してみろー!!!!!
期待してるよー

059 2000/07/26 (水) 01:28kaki
がむばってください!
こんにちはKAKIです。

とうとう出発ですね。
がんばってください。

応援しております。

060 2000/07/26 (水) 02:04弥生
青山で観ています!

応援しています!
今夜移動されているのでしょうが天候悪いのが心配です。
ランディさんもご一緒ですよね?
通い慣れている道でしょうがくれぐれもお気をつけて。
(数年前、鈴鹿に行く途中、雨で事故った経験あり。^^; )



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS