特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

001 2000/07/19 (水) 03:52まつしま
スタート!
梅雨明けを待って?8耐特設掲示板もスタート!
これからは、こちらでチーム情報をどんどん発信していきます。

002 2000/07/19 (水) 09:10みくろ
もうカキコOK
って、カキコしてしまいましたが(^^ゞ

003 2000/07/19 (水) 17:07とんぼ
あらできたのねー
いよいよこちらも稼動しましたな。 現地でもTVでもネットでも盛り上がる
8耐にしたいですなぁ。>まつしまさん

004 2000/07/19 (水) 17:09まつしま
e'FREAKSにて
今e'FREAKSに来てます。(小田原厚木道路、大磯インター近く)
荷物の運搬の段取りと、マシンを少しばかり修理のため預けていきます。

005 2000/07/19 (水) 19:06タロウ
ますます楽しみ(^^)
う〜ん、今からiモードの携帯に機種変更しようかな。(笑)

006 2000/07/19 (水) 21:44まつしま
レオカーズにて
今年のX-フォーミュラクラスのゼッケンベースが、去年の赤から緑に変更になったため、レオカーズさん(カウリングの塗装をお願いしています)にて、ゼッケンの塗り直し。

おととしは白地に赤文字、去年は赤地に白文字、今年は緑地に白文字。。。
早めに告知してくれればいいのに。。。>鈴鹿さん

ということであっちこっち飛び回り中っす。

007 2000/07/20 (木) 02:05旅籠屋の主人
サーバーダウン
ちょっと関係のない話しですが、レンタルサーバーのダウンとかで7/19の午前中から、もう15時間も「旅籠屋」のウェブサイトへのアクセスとメールの送受信が完全に出来なくなっています。
8耐関連のアクセスが多すぎてパンクしたわけではないそうです。
というわけで、せっかくのリンクが切れてしまっています。こんなこと、ここ3年間で初めて。ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。

008 2000/07/20 (木) 10:09あさきちぃ
えへえへえへ
みっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
IT革命ですね。
楽しみ♪

009 2000/07/20 (木) 17:43まつしま
海の日 鈴鹿耐久ウイーク突入!
暑い日が続きます。
鈴鹿に行く方、暑さ対策/暑さ慣らしは大丈夫ですか?

今日から鈴鹿では、SP4耐とNK4耐ほかのレーススケジュールがスタート。
いわゆる「耐久ウイークに突入」です。

ライダーまつしま、岡田とも本日は仕事しております。

みくろさん>祝!一番乗り!
とんぼさん>盛り上げまっさ。
タロウさん>黄色ちゃん(ぬいぐるみ)娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです!
あさきちぃさん>ライブ感、伝えますよ。どこのサイトよりも!

010 2000/07/20 (木) 22:17あこ
鈴鹿行ってきますー!
今晩から鈴鹿へ入ります。
今年は自分が走るのは耐久は無しでスプリントのみですが、
NK4耐と最後のSPの4耐は後輩の若者のシリを叩いてきますわ(^^;)
スプリントのみで気は楽なんやけど、ちょっと寂しい気も・・・。

011 2000/07/21 (金) 01:31まつしま
いってらっしゃい
あこちゃん>600も今週ですね。いってらっしゃい。いいレース期待してます!

012 2000/07/21 (金) 02:44bang!
一応。。。
遅ればせながら、うちのサイトからも8耐ページ、リンク
させてもらいました。フォームから送信したんですけど、
サーバーエラー出ちゃうんで、こちらに書き込みますね。

頑張って下さいね、マジで!

・・・祈、無転倒!!!

013 2000/07/21 (金) 02:49まつしま
ありがとう!
bang!さん>リンクありがとうござます!
なんとか無転倒でいきたいっす、majiで。

014 2000/07/21 (金) 10:28みくろ
Re: レオカーズにて
昨日、我チームの8耐カラーのマシンを見ましたが、
ゼッケンは驚きました(^^;

しかし、耐久ウィークに出勤してても
なーんか落ち着きませんわ。
休めばよかったかな・・・・。

015 2000/07/21 (金) 11:26吉村誠也
コケるなよ!
さあて、そろそろ、ちょっとずつ、徐々に、ぼちぼち
プレッシャーかけはじめようかな。
ライダーチューンもメカニックの仕事だもんね。(笑)

016 2000/07/21 (金) 11:34みくろ
4耐情報
おきよんからの現地速報です。

ドッグファイトRから15歳のライダーが出場、
まだ身体がミクロで膝が擦れないらしい。
タイムは今日現在250で21秒だそうです(^^)

017 2000/07/21 (金) 11:44まつしま
プレッシャー?
吉村さん→仕事を増やさないように気を付けます、はい。ライダーチューンもよろしくです。
みくろさん→4耐情報ありがとう!15才ね。ま負けないぞぉ、おじさんは。

018 2000/07/21 (金) 13:34はにー♪
そうか。
もう耐久ウィーク突入だったんですね。
来週の今ごろはサーキットにいるのか…
って急いで荷造りしないと。
Tシャツ&クマちゃんの対面が待ってるぞー♪

019 2000/07/21 (金) 13:46まつしま
来週は。。。
来週の今頃は、予選のまっ最中。
はにーさん→金曜から鈴鹿? くまと一緒に待ってます。

020 2000/07/21 (金) 14:10みくろ
Re: 4耐情報
鈴鹿サーキットのHPにぼちぼち予選のリザルトが
アップされてきてます。

現在はNK4耐、SP4耐の各第2ライダーあたりまで出てます。
SSS600はまだかな??


ドッグファイトRから15歳のライダーが出場、
>まだ身体がミクロで膝が擦れないらしい。
>タイムは今日現在250で21秒だそうです(^^)

川名くんでした、何年か前からチェック済みでした(^^;
三瓶くんもがんばれ!<若者

おぢさんもがんばれ(^○^)


NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS