ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月30日(日):決勝日

Reported by Yass KOZAI



その8(転倒編)


転倒ピットイン 損傷具合をチェック
すわ、転倒!!
岡田から松島へ交代(4回目の走行)して程なく、松島が傷付いたマシンで戻ってきました!
S字で前車をかわそうとして、ミスしたようです。
損傷はマシン左側。シフトペダルがうまく動きません。 ステップを交換することに。
ハンドル回りの掃除 エアガンで砂利飛ばし
吉村さんと西村さんがステップに取り付いている間に、 汚れたハンドル周りをきれいにする宇佐美くんです。
ピットアウト間も無いため、まだ耐火スーツを着たままです。
エアガンでマシンの隙間に入ったジャリを吹き出す紅林くんと、 アンダーカウルを交換する市川さん。
紅林くんはサインガードからピットインの度にこの格好で駆け付け、 ピットアウトしたらまたサインガードに戻っていきます。


がっくり松島 うなだれる松島と、エアガンでツナギの中に風を送る紅林さん。
岡田くんと目が合って、手をあわせて「ゴメンッ」ってやってました。
シフトペダルを交換する西村さんです。
ほんの数日ですが吉村さんといっしょに作業をしてきて、 流石にプロどうし、どんどん呼吸が合って来ていると、 この補修作業の間に感じました。
シフトペダル修理中の西村さん
損傷したシフトペダルをヤスリで削る吉村さんです。
そう言えば今回、吉村さんは「削る」シーンが多いです。
シフトペダルを削る吉村さん


間もなく再スタート ピットアウト
マシン修復が終わり、ピットアウトしていく松島です。
約13分、ピットに止まっていました。
だいぶん日が傾いてきました。



、8、その9へ101112

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS