ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月28日(金):公式予選日

Reported by Yass KOZAI



その7(夜間走行編)


余裕の岡島 第3ライダー岡島くんの午後のセッションです。
とっても笑顔です。いちばん余裕が感じられます。
岡島くんのピットアウトです。
既にけっこう西日が強くなってきています。
走りにくいけど、気を付けてね!
岡島ピットアウト
岡島走行後の笑顔 走行後の岡島くんです。
やっぱり笑顔です!


ナイトセッションスタート ナイトセッションです。
夜の走行は始めてのためか、さすがの岡島くんもちょっと緊張ぎみです。
無事に走り終えて、岡島くんからセバスチャン岡田へライダー交代です。
サインガードにも照明が入ったりして、いい雰囲気ですね。
ライダーはそれどころじゃないでしょうけれど。
ライダー交代


ガードナーだ (←)突如となりのピットに現れたワイン・ガードナー(元)選手。
同じオージーの応援に駆け付けたのでしょうか、でもなぜか電話してます。



(→)そういえばあんまり見られない、ライダーの全身写真です。
ナイトセッションでのヒトコマ。
松島全身


サーキットの夜景 鈴鹿サーキットの夜景です。観覧車がきれいです。
そこにたたずむのは、吉村さんです。
ナイトセッションのピット ナイトセッションにて、戻ってくるライダーを待つクルーです。
なんとなく、のんびりした空気が漂っていますね。
予選も無事に終わって、ホッとしているのでしょうか。


、7、その8へ

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS