ピットレポート 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ
7月28日(金):公式予選日

Reported by Yass KOZAI



その3(インターバル編)


今度はスペアサイレンサーの音量測定です。
オフィシャルの方々の連携プレーにご注目!
一番左の白シャツの方がタコメーターを見て回転数をチェック。
指定の回転数に達した瞬間、グーをパーに。
それを見た右端の方がすかさず背中をポンッ。
その瞬間に計測器の値を読む、という手順です。
スペアサイレンサー音量測定
また、合格ペンキ頂きました。
アルミの部分とカーボンの部分の繋ぎ目の白いペンキがそれです。
サイレンサーペイント
続いて、もう1本のスペアの測定です。
が、交換しようとしたがスペーサーが抜けない!
市川さんが悪戦苦闘すること数分、ようやく交換することができました。
さらにスペアに交換


後頭部男修出現 強力な応援団が現れました!!
画像でおわかりいただけますでしょうか、後頭部が緑地に黒で「85」!!
ピットウォークで、チームのPRに協力して下さいました。
ライダー・スタッフ一同、驚きながら感謝しております!
papaさんのお知り合いの方だそうです。
(し、しまった!お顔を写し忘れた!ごめんなさい。。。)


ケビンシュワンツ ピットウォークにケビン・シュワンツ出現!!
その報を聞くや、すわ一大事!と、チームスポンサーである旅籠屋のご主人さんを筆頭に スタッフが大挙して押し寄せ、しっかりサインと写真をゲットしてきました。
素直にうれしい!
甲斐さんTシャツにシュワンツのサイン チームTシャツにシュワンツのサインをもらって御満悦の旅籠屋のご主人さん。
「#85のTシャツに#34って書かれなくて良かった。」
とおっしゃってました!


、3、その4へ

ピットレポートINDEXへ戻る


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS