特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

281

2000/8/02 (水) 22:05みやがわ たかし
お疲れさまです!

コーザイさん画像見ました、ユーモアたっぷりのコメントと
臨場感あふれる写真、思わず顔がほころんでしまいまいました。
画像を全てUPするまでがコーザイさんの8耐だったんですねぇ…
お疲れさま、そしてありがとうございます。

PaPaさん>
初めまして。実は僕もなんです、というよりPaPaさんのコメント読んだら、「オ〜ズ、オズオズ♪」と記憶のそこから這い上がってきました…(TT)
あの場にはほんの少ししか居なかったのに、すっかり洗脳されてました。明日会社で苦しむんだろうなぁ…


282 2000/08/03 (木) 00:04はにー♪
Re: 不思議なオムライス オズ・オズ!(振り付き)

>オムライスの歌が耳に残って離れません・・・(>_<)ヽ
PaPaさん…せっかく忘れかけていたのに、今、頭の中でクルクル回ってます。(^^ゞ
目指せ一万食は完売したんでしょうかね?

>管理人さま
写真の掲載っていつ頃までしてますか?
平日はちと忙しくなってしまったので週末にゆっくり見たいので…


283 2000/08/03 (木) 01:03あこ
やっとこさ社会復帰ぎみ?
8耐お疲れ様でした〜。
8耐以来この時間に起きてられたのは今日が初めてです。(^^;)
完走おめでとうございます。>松島さん・岡田さん
今年、かつて一緒に走ったライダーが多く出場した8耐が終わっての感想はやっぱし一言
「いつかは出たい。」でした。
ぼくは腕的にも経済的にもまだまだ不可能そうですが、一度でも出られるように頑張りたいと思います。

297 2000/08/07 (月) 01:56とんぼ
まっ、貴公子ったらあ。

ただいまTBSの8耐ダイジェストを見ております。
先週に引き続き、松島選手がおいしくおいしーーーく 映っていますデス。
えぇ、もちろん貴公子の中指とともに。(爆)
よく見るとこの走行時、井筒に2回パスされてまんな(^^;
さて、販売ビデオにもこのシーンが映ってるかなぁ〜〜? でへっ。


298 2000/08/07 (月) 02:15まつしま
気付かれた?

見てもらったように、直接貴公子の邪魔をしたのは、ワタクシではありませんね。
それよりあのセッションで2回パスされたことに気付かれたことのほうが。。。
何度も言うけど、井筒くん焦ってたね。
ほらコケた。。。
でも、ピットまで戻ること、スタッフや応援してくれる人の為にも、最後まで走ることをやめちゃいけないこと、転んでから思い出したようですね。
ピットクルーも最後まで走らせたいんだよ。
耐久レースは最終判断はピットがするもの、ライダーじゃないんだよね。


299 2000/08/08 (火) 11:22弥生
写真拝見しました
当日の様子が判りました。見てるだけでジーンとしてしまった。
ぱいんずさん、ちゃんと式を挙げられたのね、おめでとうございます。
花火を見上げる二人の後ろ姿、本当に良いですなー。(*^^*)

300 2000/08/09 (水) 02:36まつしま
ありがとうございました!!

弥生さん> ありがとー。 式というかなんというか。ちょっとやってみただけ。。。(笑)


301 2000/08/09 (水) 02:36まつしま
ありがとうございました!!

みなさん、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
もし削除したい書き込み(一部でも)あれば、ご連絡下さい。



BACK←

トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS