特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

181 2000/07/30 (日) 13:14チーム 旅籠屋
46位!
ライダー岡田、46位。2分 25秒台。この調子で行けば...

182 2000/07/30 (日) 13:22KIO
ペースカーが入った理由

#55が130Rでクラッシュし、その処理のため、
とアナウンスされました。


183 2000/07/30 (日) 13:42 石川
チーム旅籠屋 頑張れ
暑い中、ライダー及びクルー の皆さん、お疲れ様です。
応援には行けませんが、8時間完走に向けて頑張って 下さい。

184 2000/07/30 (日) 13:48KIO
ライダー交代
13:44、岡田→松島。
今回は給油のみ。ピットタイムは30秒6。

185 2000/07/30 (日) 13:52Kazuhiro Kogure
青山から応援中!!
がんばれー!!
2人とも、数回映ってましたよ! !
発信して貰っている情報と合わせて見てます。

186 2000/07/30 (日) 14:14 KIO
LAP60〜61
松島、24秒台を連発。現在43位。
前を行く#53とは約40秒差。
天候は、雲がありつつもずっと日が射しています。
このまま、降らないままでいてくれれば、いいんですが。

187 2000/07/30 (日) 14:24はにー♪
Re: ペースカーが入った 理由

ありがとうございます。Gスタンドで旅籠屋Tシャツ着 て応援してます。がんばってください。


188 2000/07/30 (日) 15:02KIO
ライダー交代と修復
14:34、松島→岡田。前後輪交換。
スプロケットのチェーンガードが振動のため毀損。
応急処置をして、13:39再スタート。ピットタイムは5分12秒。
4分ほどロスしたことになります。
次回ピットインに本格的な対策を予定。43位に後退。

189 2000/07/30 (日) 15:07ため
頑張ってください
応援にも行けないし広島じゃテレビにも映らないですが、頑張ってください。軒並な言い方で申し訳ないですが。
それに今日はそちらはとても暑いでしょう。
水分補給を怠らない様に!
完走を願ってます。

190

2000/07/30 (日) 15:14 まつしま
2回目終了、順調です。
2回目になって体がなれてちょっとペースが上がりました。
24秒位ならタイヤもそれほど危険な雰囲気もないので、OKです。
岡田もほぼ同じ位のペースで走れていますので、これからジワジワ順位をあげていきますよ。

191 2000/07/30 (日) 15:26たたら
中指????
さっき誠さんから電話で情報があったんですが
誰に中指立てられたんですか。?????
視覚的情報がないので、できれば
本人からのコメントほしいんですけど。

192 2000/07/30 (日) 15:34KIO
ライダー交代
15:28、岡田→松島。給油のみ。
チェーンカバーの修復を行ってピットアウト。タイム1分28秒。
ピットイン前順位は42位でした。

193 2000/07/30 (日) 15:44KIO
Re: 中指<井筒
>誰に中指立てられたんですか。?????

立てたのは井筒@カワサキ。立てられた松島が走行中なので。
状況としては、もう少しで井筒が大治郎に追いつく、というタイミングでデグナーに入ったとき、黄色っぽいホンダ?のマシンに引っかかって、大きく遅れを取ってしまった、ということが起きました。
スプーン手前で、井筒はそのマシンと#85を勘違いしていて、中指を立てた、という次第。
戻ってきた松島は「貴公子があれじゃいかんなー」と言ってました。

194 2000/07/30 (日) 15:50KIO
ライダー岡田より

(井筒の話で)「ぼくはゴダードに首を振られました」とのこと。
「しんどいの一言です」


195 2000/07/30 (日) 15:56オカムラ
がんばれ〜

チームTシャツを着て、休日 出勤中のコウザイ友人のオカムラです。

悲しいかな会社より応援しています 。
(ただ常時接続できる会社の方が、応援の環境が良い???
↑単なる負け惜しみ!!!)

こちら(大阪)では時折雨がぱらつきましたが、そちらの天候は
大丈夫なんでしょうか?


196 2000/07/30 (日) 16:11コーザイ
応援ありがとうさん!

岡やん、休日出勤御苦労様で す。
レースは半分を過ぎて、順位もまずまず。このままのペースで行ければ、けっこういい順位になりそうやわ。
「今日の、、、」のページの方は、再びサーバのディスクがいっぱいになるというトラブルで、ちょっとアップが滞ってたけど、旅籠屋さんの御厚意により復活したで〜。
まもなく、最新情報をアップしますんで、 乞う、御期待!!
ほんだら、また!


197 2000/07/30 (日) 16:24KIO
ライダー交代
16:19、松島→岡田。111周目。前後輪交換。
ピットタイムは1分4秒。ピットイン前順位は43位でした。
天候はどうやら晴れときどき曇り、というままで、最後までもってくれそうです。

198 2000/07/30 (日) 16:31TURK@紅雷猫
暑い東北の地から

応援してますよ〜。
映像は無いけど・・・(明日、後輩に頼んであるビデオをもらうのだ)
発信してもらっている情報がうれしいっす。


199 2000/07/30 (日) 16:41 KIO
ライダー松島よりコメン ト
左手にマメができました。
かなり疲れてきたけど、集中力は2回目のときよりもったと思います。
あと2回の走行で、たぶん次回がいちばんキツいと思うので、ミスのないようにやります。

200 2000/07/30 (日) 16:45O-TA
頑張れ!

順調に走行を続けていらっしゃるようで、なにより(^^)

夕方〜夜間走行、路面も荒れてるだろうし
精神的にもつらくなってくると思いますが
このまま完走目指して頑張ってくださいね!
自宅のケーブルテレビ見ながら応援してます!



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS