特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

161 2000/07/30 (日) 09:46KIO
走行終了
5分ほど残して、フリー走行終了。
チャタリングはホイールの問題とわかりました。
マシンは問題なし。空が暗くなってきました。

162 2000/07/30 (日) 09:57Kazuhiro Kogure
大応援!!

ガンバガンバ〜!
今日はモバイルギヤを持って行動します。


163 2000/07/30 (日) 10:19まつしま
マシンは問題ないです
マシンは問題ないです。
やはり気がかりなのは天候。ずっとドライはきっと無理でしょう。
ピットとの呼吸をうまく合わせられるようにしたいですね。

164 2000/07/30 (日) 10:32KIO
応援グッズのお申し込みについて
オレカン-NSRさん
チーム旅籠屋 & e' FREAKSへの応援ありがとうございます!
なんだか天候が怪しいのですが、一同完走目指してがんばります。
応援グッズは、チームサイトのトップページからお申し込みいただけます。
残数も少なくなってきましたので、お早めにどうぞ。

(※ 応援グッズの販売お申し込みは終了しました。)

165 2000/07/30 (日) 10:51はにー♪
宣伝しときました
さっきウェルカムプラザの取材が来たので旅籠屋Tシャツを見せて
「応援してます!」と宣伝しておきました。
青山で写るかな?

166 2000/07/30 (日) 11:00 KIO
サイティングラップ
に、コースイン。
1周してグリッドにつき、そのあと2周のウォームアップラップにな ります。
スタートライダーは岡田。

167 2000/07/30 (日) 11:16KIO
スタート前のチームスタッフコメント

岡田:天気がこんなだから最後まで走る「がまんのレース」ですね。自重して、自分 が爆発しないように。

吉村(メカ):とりあえず予選は通ったから、第一目標は突破した。去年はチェッカ ーを受けているけど、完走扱いになっていないから、完走すること。ライダーはこけ ないように。みんなよく頑張ったので、いい気分で花火が見たい。

西村(メカ):ライダーはマイペースで実力を出してきてください。みんな息が合っ ているので、いい仕事ができそう。

市川(メカ):完走できるよう、ミスがないように、しっかりお手伝いします。

岡島(メカ/第3ライダー):気を抜かずに頑張りたいと思います。途中で寝ないよ うに(笑)。完走を目指してみんなで頑張りましょう。

宇佐美(メカ):最後までどんなことがあっても走らせます!去年はボロボロになっ て帰ってきたから…

紅林(メカ):天候が不安定なので、タイヤチョイスがむずかしくなりそう。何を準備するかで頭をフル回転させてがんばります。

香西(情報スタッフ):もうすでにアップアップなんですが、集中を切らさないよう にがんばります。完走目指して頑張ってほしいです。

甲斐(スポンサー):難しいことは忘れて、集中!


168 2000/07/30 (日) 11:22KIO
応援ありがとうございま す!
Bang!さん、たまきさん、Kaz uhiro Kogureさん、はにー♪さん、ありがとー!
ヤマハが8耐用に出している「 パドック情報」という情報紙に、チーム旅籠屋&e'FREAKSのライダー2人のコメント が紹介されています。現地にいる方は、手に入れてみて下さい。

169 2000/07/30 (日) 11:33KIO
スタート!
順調にスタート!
今は日が射しています。南風が強く、過ごしやすい気温です。
路面温度は40度程度と発表されています。

170

2000/07/30 (日) 11:39 KIO
LAP1
1周目を62番手で通過。

171 2000/07/30 (日) 11:48KIO
順調!
岡田選手、2分24〜25秒台で走行。

172 2000/07/30 (日) 11:56KIO
LAP8
岡田、緊急ピットイン。
バンクセンサーが飛んだため。給油のみ行って、再スタート。

173 2000/07/30 (日) 12:16KIO
LAP15
60位。2分25秒台で周回中。50分で交代予定。
ヤマハ#41吉川が転倒して、自分では押さずにオフィシャルにマシンを押させているのを見て松島のコメント。
「自分で押せよ、コノヤロー!」

174 2000/07/30 (日) 12:24KIO
ライダー交代1回目

12:19ライダー岡田→松島。
給油のみ。ピットストップ24秒。


175 2000/07/30 (日) 12:32コーザイ
今日の旅籠屋&e'FREAKS

決勝のレポートを、その5までアップしました。
どうぞご覧ください。


176 2000/07/30 (日) 12:47KIO
まつしま、ロッシをぶち 抜く!

バックストレートで松島、ロッシを交わす!
…ロッシが転倒して、ピットへ戻るとこなんですが。
周回は順調。29周目現在で、52位。タイムは26秒台です。


177 2000/07/30 (日) 13:00KIO
ライダー交代2回目
12:49、ペースカーが入りました。
これに合わせて、12:56、松島もピットイン。
ライダー交代、松島→岡田。前後輪とも交換。

178 2000/07/30 (日) 13:04KIO
ペースカーOUT

13:00、ペースカーが抜けてレース再開。


179 2000/07/30 (日) 13:04 はにー♪
教えて
あのー、なんでペースカーが入ったのでしょう?
放送が聞こえませんでした・・・

180 2000/07/30 (日) 13:09まつしま
1回目終わり

ペースカーが入ったので、結構早めだけど交替しました。
ぼくはタイヤを新しくしないセクション担当なので 、時計のように正確に26秒台で刻みました。
おかげさまで全然疲れてません。
このまま耐久ペースを維持します。



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS