特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

141

2000/07/29 (土) 17:30LAPITA

W.ガードナーに握手してもらってましたね。
夜間練習走行で、まつしまさん、ピットロードにいたガードナーを発見して、ヘルメットをかぶったまま握手してもらいに駆け寄っていましたね。
握手してもらったまつしまさん、とてもうれしそうでした。
決勝レース頑張って下さい。

142 2000/07/29 (土) 17:41モリ
目指せ完走!!

昨年に続いての予選通過おめでとうございます!!
微力ながらウチのTOPからもリンク貼らせていただきました。
”ウイーク中の日々のできごとページ”がとてもいい感じですね。
現場の雰囲気が良く伝わってきます。

決勝で完走できるように、遠い空から応援しています。


143 2000/07/29 (土) 17:56まつしま
明日に向けて
ど〜〜〜も、みなさん、励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまでなんとか(^ ^;予選だけは通ることができました。
雨男まつしまは、見事に自分の走行時間帯だけ雨を降らせました。お見事。
グリッドは後ろから4番目。。。R1最下位。はは。

今日は恒例の(スペシャルステージは関係無いのよ)一日整備日。そしてこれまた恒例の準備不足による追加作業などをやっております。
去年は遅くなってしまったけど、今年は早めに切り上げて宿へ帰ります。
そして明日。
どうも天気予報はよくないようです。気になります。
やっぱり今日ぐらい暑くないと!

みなさん照る照る坊主作って〜。

144 2000/07/29 (土) 19:54あさきちぃ
うほぉぉ
頑張ってますねぇ
大阪は晴れて暑いのに、鈴鹿は雨なんですか?
むむむ
明日も応援するでねぇ♪

ランディさんが、ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってなっている画像は?
まだ?
最後のお楽しみかなぁ?

145 2000/07/29 (土) 21:17たたら
ぬいぐるみ きました。??????
ぬいぐるみとTシャツきましたが?????数が????
その件はまたあとで。
うちの娘が喜んでなめまわしております
決勝出場おめでとうございます。
いつものようにカウルに傷をつけないように
完走を目指して頑張ってください。

146 2000/07/29 (土) 23:48 まつしま
がんばります
メカニックを残してライダーは寝ます。
インパクトは壊れるし、第3ライダーはピットに忘れ去られるし、夜になっても色々あります、このチーム。。。
明日の天気が気になるけど、晴れと信じて。雨の夜なんて最悪だもんな。なんも見え ません。
とにかく最後までがんばります。では、おやすみなさい。

147 2000/07/29 (土) 23:51winki
がんばれ!

どんな内容であっても自分が納得できるレースが出来るようにがんばってください。
影ながら応援してます。


148 2000/07/30 (日) 00:06みくろ@47
今日の完走
やっぱり忙しかった。

149 2000/07/30 (日) 00:11GIYA
FIGHT IT OUT!!
仕事終わりました。
残念ですが明日の決勝応援に行く元気ありません。(走れば4、5時間?だけど)
最後まで走り抜けられるよう応援しています。
ライダー、メカニック及びピットクルー&現地応援サポータの皆様
頑張ってくださぁ−い!!!
(ありゃ日付変わっちゃってら〜)

150

2000/07/30 (日) 00:38Fuji
がんぱってください!
ご無沙汰してます。
ゴールを目指してチーム旅籠屋の皆様、がんばってください。

  応援させていただきます。
 (きっと、晴れますように!! パンパン)

それでは、また。

151 2000/07/30 (日) 01:06コーザイ
応援ありがとうございます
宿で残業中です。まだ今日最後のページを転送できていません。
なんか繋がらなくて…。お待ち下さい。
第3ライダーは、パドックに忘れちゃいました。
彼がセバス岡田くんの車の中で着替えている間に、出ちゃいました。
ゲート側の駐車場で車を1台拾って、出ようとした時に、宇佐美くんの奥さんが岡島くんのいないことに気付きました。
あわてて戻りましたが、別働隊の西村さんに連絡しようとしたら留守電。
見ると、大磯のお店にかけてました。もう私達、いっぱいいっぱいだったようです。
パドックにもどると、ヒッチハイカーのようにたたずむ岡島くんが、、、
ご、ごめんなさいッ!!
というのが、ことの顛末です。オソマツでした。。。

152 2000/07/30 (日) 01:41 コーザイ
今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS
ようやく転送できました。
明日はいよいよ決勝。6時に宿を出ます。背後からは寝息を超えた音量が聞こえてき ます。
天候が心配ですが、せいいっぱいがんばります。宜しくお願い致します。

153 2000/07/30 (日) 02:22bang!
がんばってください。
いよいよですね。
がんばってくださいね。もう、応援しまくりです。(家からですが。。。)

日々の出来事、いいですねぇ、雰囲気伝わってきます。
こちらもがんばってくださいね。<コ−ザイさん

154 2000/07/30 (日) 05:49たまき
がんばれ〜

いよいよ20世紀最後の8耐ですね。
悔いが残らないように頑張って下さい!
青山から応援しています。


155 2000/07/30 (日) 08:44KIO
決勝です!

とうとう決勝日です。
8:40現在、気温はそれほどでもありません。
天候は曇りですが、雲行きは少し怪しく、日が射したかと思うと、通り雨が降る、といった状況です。
応援をよろしくお願いいたします!


156 2000/07/30 (日) 08:57まつしま
これからフリー

雨は上がって路面は乾いてきました。
これからフリー走行。
岡田→(給油/ライダーチェンジ)→松島→(給油/タイヤ交換)ここで終了
多分10周くらいしか走りません。


157 2000/07/30 (日) 09:11KIO
チャタ?
岡田ピットイン。チャタリングが出るようになったため。再度コースイン。

158 2000/07/30 (日) 09:31 オレカン-NSR
いまからでも間に合う?

 もうすこしでスタートですね!
スタート前の忙しい時間に申し訳ないのでけれど
どうしても、今日の応援に行けない状況になり、現地での手渡し希望で応援グッズだけでも購入したいなーと思っていたので何とかならないかな?
広島は朝からどんよりした天気だけど、鈴鹿も同じかな?
あまり天気に悩まされるレースにならなければいいけど。
まあ皆さんで力を合わせて頑張って下さい。


159 2000/07/30 (日) 09:32 KIO
ライダー交代
リア交換、ガス補給をして、ライダーまつしまに交代。
路面は殆ど乾いていますが、ヘアピン前など、ところどころウエットパッチが残っているそうです。

160 2000/07/30 (日) 09:38KIO
岡田忠之、転倒

#33キャビンホンダ岡田忠之、スプーンで転倒。立ち上がれず、タンカで運ばれました。



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS