特設掲示板ログ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ


チーム旅籠屋 & e' FREAKS Suzuka 8H 2000 BBS
● 鈴鹿8耐2000現地速報!

081

2000/07/27 (木) 07:48コーザイ

昨日の画像
画像が見れない件、ご迷惑をおかけしております。
現在、対応中ですので、もう少々お待ち下さい。。。 ゴメンナサイ!!

082 2000/07/27 (木) 07:55コーザイ
復旧しましたっ
と、言っているそばで、復旧しました。
ご迷惑をお掛けしたこと、お詫びします。。。
拡張子が大文字のままでした、、、ゴメンナサイ。。。

083 2000/07/27 (木) 08:15Kazuhiro Kogure
Re: 今日のチーム旅籠屋 &e'FREAKS
タロウです。皆様、おはようございます。
台風は北の方に進路を変えましたね。良かったぁ!!\(^o^)/ワーイ

HP見ました。
「レーシングチームやっちゅうの!(笑)」に大笑いしました。
画像も全部見れてますよ。

ランディさん、頑張ってますね。(^^)
まつしまさん、ちょっと疲れてます?
しょうがないと言えばしょうがないのでしょうけどね。(^^)

では
---------
☆Taroh☆ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

084 2000/07/27 (木) 08:20mars
頑張って!
ランディさん、今度の8耐ピットスタッフだそうで・・・。
ぜひ頑張ってください!
その頃自分は、とある海の某堤防で陰ながら応援しています。

085 2000/07/27 (木) 09:23コーザイ
有料特別スポーツ走行
今日1回目の走行が始まりました。表題のような名前の走行枠です。
1時間の走行のうち、各ライダーが30分ずつ走ります。
8時半より走行開始、まず松島が走りました。タイムは、、、(ナイショ)
「いいウォーミングアップになった。」とのことです。
只今、岡田君が走っています。
天候は曇り、路面はドライ。気温は、、、涼しいです。

086 2000/07/27 (木) 09:45はにー♪
大丈夫です♪

写真見ました♪
ぱいんずさんのヘルメット…あれはウロコなんですか?


087 2000/07/27 (木) 11:55コーザイ
特別スポーツ走行
本日2本目の走行です。11時10分から1時間。
今、松島が走っています。そろそろ岡田くんに交代です。
タイムは、1本目よりは縮まりましたが、まだ、まだですねぇ。
と、書いている今、松島ピットイン。ランディさんがガス補給してます。
岡田くんは重いのを嫌って、(自分が重いから??)5リッターずつ2回に分けて給油します。
つまり途中でもう1回ピットインして給油、です。
天候はまだ曇り。もうお昼だというのに、気温はあがってないようです。
涼しいです。

088 2000/07/26 (水) 12:09コーザイ
スポーツ走行途中経過
岡田君が松島に迫るタイムを連発!!
ピットインした岡田君は、「まだまだナラシですから。」と強気。
でも、「ツナギにワックス塗ったら、つるつる滑って、ずっと中腰でいるみたいで疲れる」そうです。
ガンバレ!!

089 2000/07/27 (木) 13:55とんぼ
あと2日ぁ〜〜
あと2日っす。 これで夏がやってくるっす。
早くTシャツに袖通したいッス。 いやっほー♪(意味不明)

Papaさん:
あっっ、裏切り者っ! もう行ってしまうのねん。
十字架になって燃えてしまえ〜〜〜〜〜〜っ!
当選おめでとうございまーす。

みく:  クジ運つよいな・・・・・。 人生もそれだけヒキがよけりゃあなぁ。

まつしまさん:  ウロコ・・・カユイ。 近寄らんでもいい? (^^;
それじゃシゴトします。 鈴鹿なみなさま、明後日ね。

090 2000/07/27 (木) 18:41山口 隊長
いよいよですな!
eーFREAKSの山口隊長です。
やっと来ました!と言うカンジですね。
岡田さん頑張ってください。
T−シャツも2枚買わせてもらいました。

吉報を待つ!

091 2000/07/27 (木) 22:01 みく
クワガタ元気!です。
旅籠屋の主人さま覚えてますか?
ジェリー・ナガエ・ルイスの娘デース!
ライダーさんガンバッテください。
パパも土曜日にそちらへ行きますので
ヨロシク!!

092 2000/07/27 (木) 22:30旅籠屋の主人
とりあえず、寝床は確保しました
ジェリー・ナガエ・ルイスのお嬢さんへ
いよいよ明日は予選です。みんな頑張ってますよ。
応援しててくださいね。この掲示板を見てたら、刻々と予選の状況がわかると思います。
パパに、狭い部屋だけど、とりあえず寝床は確保できました、って伝えてください。
お願いします。

093 2000/07/27 (木) 22:45 まつしま
明日はがんばります!
いつも反省ばかりしていますが、今日も反省です。
タイムは上がったけど、まだまだ去年のほうが調子は上のような気が。。。
今日はもう寝ます。あしたのために寝ます。
だって疲れてんだも〜ん。トシかもしれないんだも〜ん。
というわけで、予選ではフル充電、パワー炸裂、行きます!!

094 2000/07/27 (木) 22:51コーザイ
今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS(※再編集)

今日のチーム情報をアップしました。
ご確認下さーい。
今日は、ちゃんと表示されることを確認しましたので、大丈夫だと思います。
(↓)ここです。

http://www.pinesland.net/8h/2000/pitreport/072701.html
よろしくお願いします!!


095 2000/07/28 (金) 00:02 木村
Re: チームレポート、最高です!

岡山在住の木村です。

"今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS"見ました。
香西さん、お疲れさまです。
初っぱなから松島さんの最高の笑顔。いいですね。
岡田さんがトランポで寝てる所もいい味でてます。
現地の雰囲気が画像とコメントでとても生々しく伝わってきます。
メカの吉村さんのコメントも明日は是非お願いします。
こんなものが見れちゃうと、現地に行くよりおもしろいなあ(^^)。

連れが行けなくなっちゃってどうしようか迷っていたのですが、
やっぱり一人で行くことにしました。決勝の日はファインダーを
通して二人の走りを応援します。松島さん、岡田さん、
お二人ともがんばって下さい。
スタッフのみなさんもがんばって下さい。
KIOさんも元気ですか〜(^^)。ピットウォークでは遊びに行きます。
金曜日の夜には私も出発します。
決勝、晴れるといいですね。


096 2000/07/28 (金) 00:12みくろ@47
減るパーのつぶやき

何だかんだと、忙しかった。はや、あたしを呼ばないでモードです(^^;


097 2000/07/28 (金) 00:23kaki
Tシャツ届きましたよ
こんちわKAKIです。

Tシャツとぬいぐるみは届きました。
がんばってくださ〜〜〜〜い!!I 応援してま〜〜〜〜す!!!

(^○^)/

098 2000/07/28 (金) 08:22まつしま
バクバクです。
あと40分で予選スタート。
小雨ぱらつき中。 路面は一部乾き始めているけど、このあとどうなるやら。
やっかいなコンディションだけど、チャンスでもあるかな。
吉村さんから、絶対こけるな指令がでているので、慎重かつ大胆に行きます。

099 2000/07/28 (金) 08:53Kazuhiro Kogure
Re: 今日のチーム旅籠屋&e'FREAKS
タロウです。 おはようございます。

> 今日のチーム情報をアップしました。

素晴らしいです!!
豊富な画像と、的を得たコメントなので、雰囲気が伝わります。(^^)

あぅ〜、行きたいモード全開ですよ〜。(^^ゞ

ランディさん、元気ですか〜!

まつしまさん、岡田さん、岡島さん、スタッフの皆さん、頑張って〜!!

ではでは(^^)v

---------
☆Taroh☆ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

100 2000/07/28 (金) 09:25KIO
A組第1ライダー走行開始

9:10スタート。第1ライダーは松島。
10分経過時点で30位。タイムは2分47秒台後半。
雨は上がっています。



BACK←  →NEXT


トップページ チーム旅籠屋&e'FREAKSロゴ 協力サイト
チーム体制 特設掲示板ログ
活動記録 カラ
ピットレポート 企業とモータースポーツ
8耐への思い 観戦ガイドBBS